2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

友達

  • カタリナ姉さん
    FFでフレになってくれたお姉さん。わーいわーい!
  • コグレ
    職業:勇者の絵描き。今はハウルにはまってる模様。
  • 桜井あやちゃん 
    ペンギン好きのイラストレーター。笑顔の悪魔たん。

« ぼけらった | トップページ | 死ぬほど食べたい »

2006年8月27日 (日)

お買い物にいったのだ

今日はお買い物DAY。いつも行く道の駅へGOGO。

赤くなった唐辛子が大量に欲しかったんだよね。売ってるのって中国産が多くて、日本産のが欲しいのだけど売ってないから、生を買ってきて干そうかなと思ったワケ。クマたん辛いの大好きだし、沖縄の島唐辛子は乾燥モノ手にはいらなくなったので。

車でぶいーんといくとなにやらすごい人だかり。どうやら周辺でトライアスロンの大会やってる模様。うわー人いっぱいって思いながら駐車場に向かう。

ええ、駐車場は参加者用に開放されてますた。むろん、入れません。入り口をスルーして帰ってきましたよ。

・・・く くやしくなんかないんだからねっ!

ついでに、お気に入りのヒューガルデンのグラスをクマたんにとられてしまったので、もう一個買いに行ったら、置いてなかったという愚痴も付け加えておく。

・・・・べ 別に 泣いてなんか いないんだからねっ!

« ぼけらった | トップページ | 死ぬほど食べたい »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ぼけらった | トップページ | 死ぬほど食べたい »