2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

友達

  • カタリナ姉さん
    FFでフレになってくれたお姉さん。わーいわーい!
  • コグレ
    職業:勇者の絵描き。今はハウルにはまってる模様。
  • 桜井あやちゃん 
    ペンギン好きのイラストレーター。笑顔の悪魔たん。

« ファイアスタッフは食べれますか? | トップページ | ネカマになりたい »

2006年8月15日 (火)

誕生日プレゼント

誕生日が近づいたある日、クマたんが
「誕生日プレゼント何がいい?」と聞いた。
「ファーストガンダムのDVDBOX1と2!」
「黙れオタク。そんな金はないっ!尚且つ、今は予約のみだっ!」
「むむむ。じゃあBOX1だけでいいよ」
「ふざけるなっ!」
「・・・・・」

というわけで、リュック買ってもらうことになりますた。リュックリュック。
新宿のハ○ズ行って、その後、デジカメのケースを買いにいこうツアーIn 8月でつ。
売り場にて
「deuterがいいよ。通気性ばっちり」
「ほへー。そうなんだ」(聞いてない)
「自転車関係ではそれオススメだね。耐久性低いけど」
「ほへー」(聞いてない)

「あ、これがいい。背中にクッションついてる」
「・・・それだよ。deuter。聞いてねえだろ?人の話」

わーい。新しいリュックリュック。ついでにイエサブよって、サプリメントいっぱい買って帰る。クマたんはお店に入りもしませんですた。なんだか、訳わからないものいっぱいあるしね。お盆の新宿は空いててイイ感じで、お買い物終了。
最後におやつで、ジェラード食べたんだけれど、おいしくないジェラードはほろびればいいとおもうの!どがーん!どがーん!(キキルン風味)

« ファイアスタッフは食べれますか? | トップページ | ネカマになりたい »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。