2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

友達

  • カタリナ姉さん
    FFでフレになってくれたお姉さん。わーいわーい!
  • コグレ
    職業:勇者の絵描き。今はハウルにはまってる模様。
  • 桜井あやちゃん 
    ペンギン好きのイラストレーター。笑顔の悪魔たん。

« 誕生日プレゼント | トップページ | 猫語を話す人 »

2006年8月15日 (火)

ネカマになりたい

よく、言われるのだけれど、おいら女と思われていないらしい。口調がおかしいのか、FFはチャットのみなのだけど姿(とういか被り物していないとき)見たときに
「Bupuさんって女の子キャラだったんだ!ごめん!」
このように、何回か謝られたことがアル。そして、謝られても困る。
なので、おいらはネカマさんにすんごく憧れている。だって、文字だけで女の子だって思われるんだよ?すごくないか?
LSのOさんとか、口調が優しくってはぬ~ん女の人ぉってカンジがするし、Fちゃんとか顔文字いっぱい使ってかわいい。(Fちゃんはネカマと思われていた時期があったらしい;本人談)
ネカマさんには、ぜひぜひ教授願いたいものだ。やはり、ソロで突っ込んで死んで笑いながらD4するのがよくないのだろうか。殺るか、殺られるか「ドキドキ!チキンレース!!」とかいっちゃうのがダメなのか。
TRPGのマスターのときも
「とりあえず死ねっ!ゲラゲラ。まずはお前からだぁぁぁぁ」とかやっちゃうし。むむむ。

クマたんにおいらの口調変か?ときいたところ
「Bupu語つかうよね。変というか、独特だ」 とのこと。
オイラ自身気づいたのは
  ハラだしパンダ;お腹を出して寝て、次の日お腹を壊すこと
  かんます;かきまわす
  メモっちょ;メモをとること
これくらい。・・・・・こんな言葉使ってるから分類:Bupu(師匠Bっち談)とか言われるんだ。文にして初めて気づいた気がする。
反省しよう。そうしよう。

« 誕生日プレゼント | トップページ | 猫語を話す人 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。