2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

友達

  • カタリナ姉さん
    FFでフレになってくれたお姉さん。わーいわーい!
  • コグレ
    職業:勇者の絵描き。今はハウルにはまってる模様。
  • 桜井あやちゃん 
    ペンギン好きのイラストレーター。笑顔の悪魔たん。

« おはぎうんまぃ | トップページ | リンク »

2006年8月17日 (木)

日曜日はNOVA-Dなのだ

今度の日曜日はAさん宅でNOVA-D。おいらRL。
ひさびさのNOVAなので、付属シナリオで遊んでみようなのだ。
で、PL4人だから、1キャストあまるので、自分もキャスト作ってみた。
ニューロ◎=ニューロ=ハイランダー●
守り神業1個あれば、たぶん平気だよね。うんうん。
自分がRLだから、ハイランダーOKだし。

ニューロといえば、おいらニューロ作るときどうしても抜け出せない
古いイメージがある。
”水槽にドラッグ漬けのイルカが電極刺してハッキング”
(何の本かは、サイバーパンク好きには分かるとはおもうんだな)
なので、ついつい、本体外に出ないとか、全身擬体とか、
ヴィークルのっとりとかやりたくなるんだよね。
(本体はカタストロフで一発アボンなんだけどもw)

あ、そうだ。今回のNOVA-Dだと追加サプリメントで擬体がでてくるから、
自分で使うためにも日曜日に、コピーしてみんなに渡そう。そうしよう。

Photo_6 また、荷物が重くなるのか。とほほ。
もし倒れて、身元確認のために荷物広げられたら大ピンチなので
(ゲーム資料とか本とかトランプとか・・・・人としてどぅよ?)
クマたん、車で送ってケロケロ。

« おはぎうんまぃ | トップページ | リンク »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« おはぎうんまぃ | トップページ | リンク »