2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

友達

  • カタリナ姉さん
    FFでフレになってくれたお姉さん。わーいわーい!
  • コグレ
    職業:勇者の絵描き。今はハウルにはまってる模様。
  • 桜井あやちゃん 
    ペンギン好きのイラストレーター。笑顔の悪魔たん。

« 掟 | トップページ | アレルギーはイヤン »

2006年8月28日 (月)

日曜日のFF

昨日のお話。詩人でレレルあげあげ。

その1

火山でレレル上げ。芋かカニでいこうということに。初めての場所で、超緊張。

お化けPOPするわ、カニはアクティブだわ、土エレPOPするわでコワイとこでした。超コワイ。

釣りなんてできないとデス。がくがくぶるぶる。途中、外国人狩人さん落ちて帰ってきませんですた。ヤバイと思ったんだろうな。

時間になったので帰ることになったんだけど、その場で落ちる2名、微塵1名、カジェル1名、

なにもなし1名(おいら)という、状況に。なんつーのかな、呪符忘れたんだよね・・・・On。走ったさ、おいら頑張ったさ。門二つ越えてきたの忘れてて、開かなくて泣いたさ。

その後、プレート探しに行って、監視哨に行くつもりが、トロールいっぱいいる火山地下みたいなところへ→バフラウ→ワジャーム→アルザビって走っちゃったさ。地図ないのにね。ほめてケロ。

・・・・・・おいらの今日の運使い切ったカンジがしますた。泣いてなんかいない。ぐずぐず。

その2

バフワウでコリブリ。釣り修行中のおいらは、メンバーに頼んで釣りさせてもらったです。超タノシス!安全っていいねっ!だけど、途中からケモさん2人やってきて、タコヤキをペットにするついでにコリブリ持っていっちゃうのだ。どうやら、ケモさんもここウマースポットみたい。

途中からケモさんの一人は他に動いてくれたみたいでありがたかったけれど、ここのコリブリは5匹。チェーンをつなげるには、全て釣らねばならないとです。

おいらvsケモさんバトルスタート

コリブリPOP即エレジーで釣って、ララバイで寝かす→マドメヌ+バラバラ→コリブリ探してうろうろ→ああああトラレター→コリブリPOP即エレジーでエンドレス。

一人で熱く燃えてますた。ぼぼぼぼぼぼ。ナイトさんも赤さんも黒さんも休ませない方向で。

レベルも63になりますた。王冠まであと2レベルなりぃ。いぇぇ。

« 掟 | トップページ | アレルギーはイヤン »

コメント

詩人がんばってるのぉ・・・

その辺のコリブリさんはオウム返ししてくるから、
きぃーつけてねん。(´・ω・`)

装備である程度強化できてる人にはマーチなんか結構喜ばれるよん

とくに暗黒や竜k・・・(ry

エレは歌には反応しないんじゃなかったか?w

PS
さっさと75にしてメリポいくz

師匠見に来てくれたのね!うれっしうれっし。
暗黒さん大好きです。でも竜さんのほうがもっと好きです。でもいないのですよ。師匠!
あ、エレね、おいら以外が絡まれたのさ。あそこは本当にこわかったです。はい。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 掟 | トップページ | アレルギーはイヤン »