2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

友達

  • カタリナ姉さん
    FFでフレになってくれたお姉さん。わーいわーい!
  • コグレ
    職業:勇者の絵描き。今はハウルにはまってる模様。
  • 桜井あやちゃん 
    ペンギン好きのイラストレーター。笑顔の悪魔たん。

« インしたら、いろいろありますた | トップページ | クレクレQ »

2006年8月24日 (木)

FF11診断

FF11診断”いろんなブログに書いてあったからやってみた。

エゴグラムとは、テラナツカシス。卒論これだったよなぁ。遠い目。

ポイントが一番高かったのが狩人。おいらジョブ取ってすらいない。

一番低いのが白魔道士。おいら白71で一番高いんですけど。レベル。どういう基準でこの職業ポイント決めてるんだろうか・・・・・。不思議不思議。

で、どんなタイプか見てみると

>>お人好しタイプ
Bの柱の得点だけが、飛びぬけて高く、他の4本の柱はごく平均的な得点のタイプです。気持ちが優しすぎて、他人の立場を考えすぎるために、強くしかったり、たしなめたりしなければいけないときでも、それができないタイプです。世話好きで、人の良いところを利用されてだまされたり、踏み台にされたりしやすい性格です。子供にも甘くなりやすいので、中学生あたりから落伍しやすい子供を育てる可能性が高いでしょう。このタイプの最大の利点は、敵をつくらないということです。

・・・・・。

昔のおいらだったらドウカシラと思ってもう一回やってみた。大分大人になったし、丸くなったからね。自分。

>>コンピュータタイプ
Cの柱の得点だけが、飛びぬけて高く、他の4本の柱はごく平均的な得点のタイプです。こういうタイプの人は、極端にいうと一種のコンピュータ人間で、世の中に理屈で割り切れないものはない信じているタイプなのです。人の感情を軽視する傾向がありますので、案外、自分の思いどおりにことが運ばないことの多いタイプでもあります。およそうるおいにとぼしい心の持ち主で、どれほど孤独な立場に立たされても、世の中とはこういうものと達観しているようなところがあります。

・・・・極端から極端に移動した模様。

ちなみにどちらも白は最下位ポイント狩人最高ポイントでつ。白やるなってことでせうか。テラヤルセナス。

ついでに“FFIIIジョブ診断”ってのもやってみたけども

あなたは「狩人」タイプです。
その名の通り弓のエキスパート。アビリティの“みだれうち”は、攻撃相手の指定はできないものの一度に多くの攻撃を仕掛けることができる。
ここにたどり着いたあなたの「すっぴん」状態の性格は、とにかくエネルギッシュ。いったいいつ休むのか?というほどの行動力とスタミナを持っています。自分の欲しいものがはっきりしていて、それを獲得する努力は怠りません。一度やる!と決めたことは最後までやり遂げます。「狩人」への可能性を秘めるあなたは、たくさんの人にほんの少し自分をよく見せようとして飾っているところがあります。礼儀・作法をわきまえる程度なら良いですが、八方美人にならないように要注意。

狩人になれといわれてるような気がしまつ・・・・・。Bupuでつ。白魔道士72lv(になっちゃいました)のBupuでつ・・・。

« インしたら、いろいろありますた | トップページ | クレクレQ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« インしたら、いろいろありますた | トップページ | クレクレQ »